« おめでとうの乾杯 | メイン | カクテル »

天婦羅

今日のお食事メニュー、久しぶりに天婦羅をしようかと思っています。
内容は、するめいか一夜干し、海老、野菜、きのこ、こんなところでしょうか。
あとは、炊き込みご飯・・・今日は、和食なmoonになりそうです。

と言う事は、日本酒?冷たいきりっとした白ワインなども美味しそうですね。

するめの一夜干しの天婦羅美味しいですよ!
(揚げ油もエコナ使ってますので、色々気になさってる方もちょっと安心かしらと)

About

2007年10月05日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとうの乾杯」です。

次の投稿は「カクテル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35