« 週末 | メイン | 今日のメニュー »

呼び名

皆さんは、友達からの呼び名、ずっと一緒でしょうか?

私にとっては、それぞれの時代に変わるものでした。
このブログのタイトルに使っている「なえなえ日記」の「なえ」
ある時代に呼ばれていた呼び名です。

昨日、そんな時代の集まりに参加して来ました。
懐かしい人、話しかけてもらっても、ごめんなさい名前が思い出せなかった人、
会いたかったのに、会えなかった人、でも久々に楽しかった。
随分久しぶりだったのに、なぜか気持ちはその時代に帰ってしまうものなのですね。
ほんの一瞬、「なえ」に戻った数時間でした。
でも、みんな変わらず、元気な顔が見られて良かった!

さて、また今現在の一日が始まりまーす(^^)v

About

2007年10月22日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末」です。

次の投稿は「今日のメニュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35