« 今日のメニュー | メイン | 切り傷 »

ランチ

昨日は、仲良くして頂いている女性のお客様とランチに行ってきました。
ゆっくりとした時間の中、美味しい食事と、楽しいお話、心が満足!でした。

moon営業中、久々にOL時代の仲間が遊びに来てくれました。
会社の話などしていると、またまたその時代に気持ちが戻っていたり。
皆、それぞれの場所で、頑張っているんだなぁ・・・と感慨にふけったりして。

最近、新しい出会いや、懐かしい出会いが多かったので、本当に「人に歴史有り」で、私もまだまだ、努力が足りないなぁ・・・なんて、改めて思います。
もっともっと、色々な方々とお話してみたいと思う今日この頃です。

About

2007年10月24日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のメニュー」です。

次の投稿は「切り傷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35