« 白菜 Part-2 | メイン | いよいよ »

タクシー

昨日は、お客様と話しこんでしまい、終電に乗り遅れました・・・

そして、タクシー帰り。
最近のタクシーは、ほぼ確実にナビ付いていますね?
昨日の運転手さんは、あまり話しかけてこられない方でしたが、
載ってる間、ずーーーっと話をされてる方います。
先日は、お孫さんの話を聞かされ続け、終いには写真も見せて頂きましたし・・・
楽しいお話の時は良いのですが、
たまに、愚痴を聞かされる時は、もう良いよ・・・今私はお客さんのはずなのに・・・
と、しんどくなる時があります(^^ヾ

そんな訳で、最終電車もう少し遅くまでないかなぁ・・・と思う私です。

About

2007年11月13日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白菜 Part-2」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35