« そろそろ | メイン | 23.24.25日 »

久しぶりに

先日、久しぶりにお顔を見せて頂いたお客様のご来店がありました。
やっぱり、とても嬉しいですね。
以前は、よくご来店頂いていた方が、
会社を退社されたり、引越しをなさったり、お体の調子でお酒を控えていらしたり、
理由は様々ですが、なかなかお顔が見られなくなるのは、
本当は、すごく寂しいです。
だからといって、むりくり「きてーーー」と言うわけにも行きませんし。
そんな時に、ひょっこりとわざわざmoonにいらして頂けるのは本当嬉しいんです!!!

今年ももう残り一ヶ月になろうとしていますので、
後悔の無いように、日々過ごさなくちゃなぁ・・・などとしみじみと思ってしまいました。

About

2007年11月21日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ」です。

次の投稿は「23.24.25日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35