« 23.24.25日 | メイン | クリスマスリース »

お休み満喫

皆様、お休みは楽しまれましたでしょうか?

私は、お陰様で三連休させて頂き、充分に満喫する事が出来ました。
何ヶ月ぶりかで、舞台を観に行って、生の感動を味わい。
友達と久々に思いっきり、飲んで、食べて。
仕事を忘れて、ちょっぴり羽を伸ばしてまいりました(^^ヾ

今日からは、お店を少しクリスマス気分に飾ってみようかと思っています。
今年もあと約一ヶ月となりました、心残りのないよう思いっきり過ごしましょう!

昨日、今日は少し寒さが和らぎましたね。
さて、今日はチキンの赤ワイン煮を作ろうかと思っています。

About

2007年11月26日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「23.24.25日」です。

次の投稿は「クリスマスリース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35