« お休み満喫 | メイン | ラブラブカップル »

クリスマスリース

昨日は、宣言通りクリスマスの飾りつけをしようと思っていたのですが、
バタバタしてしまって、ほとんど出来ず終いでした・・・・・

でもでも、お客様のご協力のもと、ドアにクリスマス用のリースだけ取り付けられました!
今日こそは、お店の中もクリスマスバージョンに模様替えをします!

以前は、毎年季節ごとに、自分の部屋を飾ったりするのが好きだったんです。
最近は、余裕が持てずそういう事から遠ざかっていたので、今はお店の飾りつけなど考えるのが自分自身のささやかな楽しみなんですよね。

ちょっとだけ変ったmoonの様子を観にいらしてくださーい。
なんて、そんな大した物ではないんですが・・・(^^ヾ

About

2007年11月27日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お休み満喫」です。

次の投稿は「ラブラブカップル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35