« 地図 | メイン | ご飯もの »

大安

今日は、大安です。
六輝カレンダー、昔ながらの慣わしや、冠婚葬祭には気になりますね。
六輝、昔は六曜と言っていたそうですが、今の七曜と区別して分りやすいように六輝としたそうです。
やはりお祝い事、お届け物などは、大安に!
今日の大安、良いことが待っていると良いですね。

昨日は、ようやく夏物を仕舞って、冬物と入れ替え出来ました。
今頃?とお思いですよね?ですよね?そうなんですよ・・・・・
やっと少し部屋も、気持ち的にもスッキリしました!
これで、今週もひと頑張りと行きますか!

では、皆様moonでお会いしましょう、ぜひお待ちしています(^^)

About

2007年12月10日 11:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地図」です。

次の投稿は「ご飯もの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35