« ご飯もの | メイン | 和食なmoon »

グッズ受取

ひとつ、ローソンさん取り扱いのグッズがありまして、
受取に行ってこなくてはいけないのですが・・・
家の近くにローソンさんがなくて、お店の近くというか、
もっとも近い古川橋店さんで申し込みをしたんです。
でも、遠いんですよね、麻布十番の駅から。
そんな訳で、なかなか受け取りに行けず・・・
ところが、最近家の方の駅にローソンさんが出来たんですよ!
もう少し早く出来ていてくれたらぁ〜と思うのですが、
今日はお天気が良いので、古川橋店さん行ってきます。
やっと、手元に届きます。嬉しい(^^)

About

2007年12月12日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご飯もの」です。

次の投稿は「和食なmoon」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35