« 本日貸切営業m(_ _)m | メイン | 再会 »

クリスマス

12月25日、今日はクリスマスですね。
皆様は、24日イブを含め連休は、楽しく過ごされた事と思います。
チキンやケーキや、充分堪能されたのではないでしょうか?
moonも23、24日とお休みを頂き、満月を観ながら、
ささやかながらクリスマスイブの気分を味わいました。

今日は、イギリスへお嫁に行った友達が、旦那様と一緒に遊びにいらっしゃいます。
昨年のクリスマスもお二人でmoonへいらして頂きました。
一年ぶりの再会、懐かしさと近況報告を楽しみに、
今日のmoonは静かなクリスマスの時間を過ごしましょうか。

About

2007年12月25日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日貸切営業m(_ _)m」です。

次の投稿は「再会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35