« もりだくさん | メイン | いただきもの »

届きました

昨日、先日通販で購入したフライパン三点セットが届きました。
思っていたより重かったです・・・フライパン振れるかしら?と思いましたが、
あのタイプは振って炒めるとか、そう言う使い方ではないんですよね。
まだ、使っていないので、また使い勝手をご報告します。

今日は金曜日、また明日から三連休の方多いかと思います。
仕事始めから一週間、体も疲れが出てきた頃に三連休は有りがたいですね。
私も、日曜、月曜日と二連休させて頂き、体と気持ちを仕事モードに戻して、
来週に備えたいと思います!

今日も、明日土曜日もmoonでお待ちしていまーす!

About

2008年01月11日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もりだくさん」です。

次の投稿は「いただきもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35