« 地元スーパー | メイン | 出会い »

寒いです

非常に寒いですね。最高気温6度だそうです。
今は6度あるのでしょうか?
身体が縮こまってしまいます。
温かいお食事メニュー作ります。

先日、お客様の持ってこられた脳トレで、漢字の書き取りやらせて頂きました・・・
んーーー・・・・・もういやっ!書けません!
どんだけ書けないんだっていうくらい書けませんでした。
情けない・・・密かに特訓したい位です。買うか?

とりあえず、日、月曜日は雪の予報ですが、外れてほしいです。
寒いと、脂肪を蓄えるようです・・・

About

2008年01月18日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元スーパー」です。

次の投稿は「出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35