« 早閉まいでした | メイン | 晴れました »

ついに、雪ですね。
真っ白な屋根の風景を見たのは、随分と久しぶりです。
家の中から見ている分にはとても綺麗だなと思ってしまいますが、
今はもう、やんでいるようですね。
そして、とても寒いです・・・
こんな日は、温かいお酒と、温かいお食事が良いですね。

でも、あまり外へは出たくないでしょうか・・・
このところ、本当にお店の前の道、あまり歩いてる方いらっしゃらないんですよ・・・
寒いんですよね。
そして、今日は雪でしたからね・・・
寒いと、寂しさが身にしみるんですよ・・・
皆様ぜひmoonへ遊びにいらしてくださいませ、お待ちしていますm(_ _)m

About

2008年01月23日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早閉まいでした」です。

次の投稿は「晴れました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35