« 雪 | メイン | OL時代 »

晴れました

昨日は、悪天候の寒い中ご来店頂いたお客様ありがとうございました。
あの天気では、静かな時間を過ごすのでは?と思っていましたが、
予想外ににぎやかなmoonでございました。

今日は打って変わって、とても良いお天気ですね。
家の窓から見える空がとても高く、気持ちが良いです。

今日は、久ぶりに母が手伝いに来てくれますので、
お稲荷さん、お味噌汁、お漬物のセットがメニューに載ります。
母の作る、鶏のからあげも、私は大好きで自慢の一品なので、
鶏のから揚げもメニューに載せようかしらと思っています。
ぜひ、ご賞味くださいませ。

About

2008年01月24日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「OL時代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35