« お取り寄せ | メイン | 一月最後 »

久しぶり

本当に久しぶりに少し暖かくなりそうですね。
最近、寒い寒いと言い続けてきたので、ちょっと嬉しいです。

もう少しで、3月15日を迎えるとmoonも二周年になります。
そして、三年目に突入、頑張らねば!

なんで今そのような事考えているかというと、最近お店を始める前にお付き合いをして頂いて方々と連絡を取り合ったり、お会いしたりする機会が増えて、その頃の事を思い出し、たった二年の間に色々な事があったなとか、沢山の方に出会ったなとか、そんな事をしみじみと感じていたんですよね。
沢山の方にお世話になったな・・・しかし・・・なんだかご無沙汰をしてしまって、不義理をしてしまっているな・・・そんな事考えてしまいました。
でも、今は自分が元気に頑張る事がせめてもの事なのかな・・・と思う事にしています!
ちょっと、都合が良いですが(^^ヾ

さてさて、今日もお店で皆様をお待ちしていますよぉ〜(^^)

About

2008年01月30日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お取り寄せ」です。

次の投稿は「一月最後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35