« 連休明け | メイン | 愛を! »

行ってきました。

確定申告の為、青色申告会行って参りました。
やはり、一回では終わりませんでしたが、ほぼめどがつきました。
次回までの宿題を終わらせ、申告洩れのないように見直しをすれば、次回で完了の予定です。
税理士さんからも、「次回の申告は複式で頑張ってみると、経営状態も良く分って自分の為にもなりますよ」と言われました。「はぁーい、頑張りたいと思います」と今現在は決意しております。
なんだか今日は、もう一仕事終わった感じです。
本来のお仕事は、これからなんですけれど。
頑張れ、頑張れ!なえなえ!・・・(^^ヾ

About

2008年02月13日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休明け」です。

次の投稿は「愛を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35