« 青空 | メイン | 笑い声 »

かに料理

テレビで、かに料理店の人気かに料理の順位当てクイズをやっていました。
OL時代、良く行っていたお店だったので、出てくるお料理はほとんど味がわかります。
そんな中で、意外な順位の物がありました。
私は絶対に注文していた「かにの天婦羅」が九位でした。そして「かにのから揚げ」なるものが二位でした。この差はなんなんでしょうね?
そして、そんなお店に一緒に行っていたOL時代の友達が今日はご来店です。

考えてみると、不思議な物です。みんなで楽しく、美味しく飲んで、食べる事が大好きで、そんな場所を造りたくて始めたお店ですが、お店を始めたら自分自身は逆にそんな機会がなかなか持てなくなってしまいました。やはり、「好きな事を仕事にしてしまうと辛いよ」と言われた事がありましたが、確かにそうかもしれませんね。
でも、だからこそmoonにご来店頂いたお客様が、楽しくゆっくりとした時間をmoonで過ごして頂けたら嬉しいなと思っています。
なかなか思うようには出来ませんが、日々精進せねば!と思っております!本当ですよ!

About

2008年02月19日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青空」です。

次の投稿は「笑い声」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35