« かに料理 | メイン | 鉢植えの花 »

笑い声

昨日は、久々に大きな笑い声に包まれたmoonでございました。
色々な時間帯を経て、最後の一時間位でしょうか、楽しい笑い声が響いていましたね。
なんだか楽しかったです。
moonのご近所のお客様と、以前働いていた会社の友達、皆入れ混じっての会話の中での大きな笑い声、自分も昔に戻ったみたいに素になって笑っていました。
やはり自分の好きな事の話題って、共有できると一気に人の距離を縮めてくれるというか、皆さん本当に楽しそうに笑っていました。moonがそんな雰囲気に包まれた時は本当に幸せな気持ちになります。
それぞれに日々の中では色々あると思いますが、またこんな風に、好きな話題で盛り上がれる日を楽しみにしています。
皆様、ありがとうございました。

About

2008年02月20日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かに料理」です。

次の投稿は「鉢植えの花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35