« 飛んだ! | メイン | 春 »

テレパシー?

最近、「どうしていらっしゃるかしら?」と考えていると、その方がご来店されたり、電話を頂いたりする事が続いていまして、テレパシーか・・・なんて思ってしまいました(^^ヾ
テレパシー等と言うと大げさですが、想いが伝わると言う事はあるのでしょうね。
「虫の知らせ」と言う言葉もありますし。
でも最近は嬉しい驚きが多かったので良かったです!

実は昨日ちょっと飲みすぎてしまい、今日は気持ちが悪いのです。面目ない次第ですが・・・
一週間の始まり、気を引き締めて頑張らなくては!
今日は良いお天気ですね。風も治まったようですし、でもまた寒くなりましたね。
二月もあと一週間弱になりました。三月には暖かくなってくるでしょうか。
もう直ぐ二周年になるなぁ・・・

About

2008年02月25日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛んだ!」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35