« テレパシー? | メイン | 完了! »

皆様は、「春」と言うと何をイメージされるのでしょうか?
私は「春」=「桜」なのですが、「桜」と言う言葉からは様々なことが思い出されます。
素敵な思い出も、ちょっと切ない思い出も、涙が出てしまうほどの思い出も。
でも「桜」は大好きです。と言うか桜の花の咲いている風景が、季節がとても好きです。
と言う事は、そんな桜の季節の「春」が好きと言う事なのでしょうかね。

春の芽吹きの季節のお料理も色々ありますね。
そろそろ、そんな春の季節料理も考えます。

そして、もうすぐ桃の節句ですね。
moonにも、ちっちゃな陶の雛人形飾っています。自作の雛人形ですなんですよ(^^)

About

2008年02月26日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレパシー?」です。

次の投稿は「完了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35