« 春 | メイン | 春眠暁を覚えず »

完了!

イェーーーイ!確定申告完了致しましたぁーーー(^^)v
すみません、はしゃいでしまいましたが、やはり肩の荷がおりました。
来年の申告の為には、今年こそ節税を頭に置いてやれる事はやるぞ!と、なえなえは誓います!
なんて「喉元過ぎると直ぐに忘れる」と言う弱点を克服したいなと思っておりますです。
そしてちょっぴりのご褒美に、今日はひれかつ弁当を頂きました。
ささやかなご褒美ですが、満足致しました。
普段あまり、揚げ物等はいただかないので、たまに発作的に食べたくなるんですよね。

さて、これからが今日の一日のお仕事の本番です。
今日はお天気は良いですが、風が強いですからとても寒く感じました。
暖かくして、皆様moonにお出かけくださいませ(^^)

About

2008年02月27日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「春眠暁を覚えず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35