« 完了! | メイン | 閏年 »

春眠暁を覚えず

何はともあれ、睡魔が襲ってきます。
寝不足?花粉?気の緩み?ストレス?色々理由を挙げつつ自分への言い訳ですね(^^ヾ

昨日はなぜか食欲が旺盛で、実際問題四食も食べてしまいました。
なんだか身体が要求してるという感じで・・・今日は治まっていますので必要なことだったのでしょうか?そんな事ってありますよね?

窓の外の日差しを見ていると、暖かそうだなぁと、また瞼が重くなってきます。
「しゃきっとせい!」
そうです、今日も一日頑張りましょう!


About

2008年02月28日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完了!」です。

次の投稿は「閏年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35