« 春眠暁を覚えず | メイン | 雛祭り »

閏年

うるう年ですね、2月29日。
一日多いと、得したような、損したような・・・

そして、「うるう年の年はオリンピックの年である」と昨日お客様に言われ、「あぁそうかぁ〜」と妙に感心してしまいました。とても覚えやすいんですね、今更ですが・・・(^^ヾ

今月は色々な事がありまして、なんだか本当にあっという間に三月になると言う気がします。
三月はmoonの誕生月でもありますから、本腰を入れてこれからのmoonを考えていかなくては!と思っております。皆様に可愛がって頂ける居心地の良いお店であれたらと、そう思っています。

さて、うるう年の一日得した日を有効に過ごす事にしましょうっと!

About

2008年02月29日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春眠暁を覚えず」です。

次の投稿は「雛祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35