« 使い勝手 | メイン | 雪なの? »

こんなところに?

俗に言う吹き出物、にきび、右手の薬指第二間接のところに出来ました。
なんか痛いなと思ってみてみると、パンパンに腫れた状態の吹き出物でした。
このところ、鼻の横に吹き出物が出来て、場所を変えつつ今は三つめが治りかけです。
顔に出来るものだけが吹き出物ではないんですよね?
それにしても、指に出来たのは初めてです。
なんだか、今色々と毒が出ているのでしょうか?
早く、出きってすっきりしたいです。
私事のあまり気持ちの良い話ではなくて、申し訳ありませんでした・・・

今日は、良い天気ですね、お洗濯日和。出来ませんでしたが・・・

明日から、また三連休の方が多いかと思います。
明日の雪予報はどうなのでしょうか?
お出かけの方は気がかりですよね、交通機関に乱れが無い事だけ祈りたいと思います。

About

2008年02月08日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「使い勝手」です。

次の投稿は「雪なの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35