« お誕生日会?!  | メイン | いよいよ »

あったかーい

今日は予想以上に暖かいですね。
何でこんなに気温が上がったり下がったりするんでしょうか・・・
明日はまた通常通りの気温になるとの事です。
って、毎日天気の事ばかり書いていますね(^^ヾ
本当は色々書きたい事あるんですけどね・・・なかなか、こんな事って書いて良いの?とか考えてしまって、難しいものですね。

でもちょっとだけ、昨日は嬉しい事があったんです。
いつもいらして頂いている女性のお客様に「飲みに行くお店なんていくらでもあるのよ、でも私は早苗ちゃんが好きだからここに来るのよ。落ち着くの。」と言っていただいたんです。豪快な方で、派手なイーメージを持たれがちなかたですが、実はいつも周りに気使いをされている方なんですよね。私もいつもダメだしばかりで、その方からそんな事口に出して言って頂けるとは思ってもいなかったので、結構じーーんとしてしまって、うるうるしてしまいました。女性のお客様にそう言って頂けるのは本当に嬉しい事です。
やっぱり、人を思いやる気持ちだけは忘れちゃダメですね。
どんなにか、心を温かくさせてもらえる物かと改めて思いました。
これからも頑張るぞーーー!って感じです(^^)v

About

2008年03月11日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お誕生日会?! 」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35