« フラワーショップmoon? | メイン | ありがとうございましたぁ »

3月15日

3月15日、今日が丁度オープンして二年の記念日となります。
いやはや、もう二年?まだ二年?どちらとも言える気が致します
なんとか今まで頑張ってこられたのも、応援してくださる皆様のおかげだと本当にそう思っております。
ありがとうございました!
「日々精進」「初心忘れるべからず」「日々感謝」このことを忘れないように三年目の新しいスタートをきりたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今日も皆様に、moonにてゆっくりと楽しい時間を過ごして頂きけたら嬉しいなと思っております。

About

2008年03月15日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラワーショップmoon?」です。

次の投稿は「ありがとうございましたぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35