« 3月15日 | メイン | お花見は? »

ありがとうございましたぁ

「2nd アニバーサリー」のプチイベントも無事終了いたしました。
ご来店頂いた皆様、お祝いメールを頂いた皆様、ありがとうございました。
三日間、自分でも気付かないうちに、ちょっぴりいつもと違う緊張があったようです。
過ぎてみると、はぁ〜〜〜と何かチカラが抜けたようになりました。
今日もいつもと変らず、moonは続いて行くわけですから何も変らないのですが、一区切りとして、
気持ちを新たに頑張ります!

それでは、またmoonで皆様のお越しをお待ちしております(^^)

About

2008年03月17日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月15日」です。

次の投稿は「お花見は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35