« ありがとうございましたぁ | メイン | PCが。。。 »

お花見は?

めっきり暖かくなってきましたね。
昨日はmoonはエアコンつけずに過ごせました。
桜のお花見が出来るようになるのはあと何日くらいでしょう?
花粉は辛いですが、お花見が楽しみなんですよ〜〜〜(^^)
いつかな、いつかな♪ってわくわくです。
近所に結構良いお花見スポットがあるので、わざわざ遠くへ行かずに楽しめるという特典があるのです!皆様もお花見のご予定ありますか?
お天気に恵まれると良いですね。

それまでは、皆様から頂いたお店のお花見で楽しむ事に致します。

About

2008年03月18日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございましたぁ」です。

次の投稿は「PCが。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35