« お花見は? | メイン | 復活ならず »

PCが。。。

パソコンが崩壊してしまったようです。。。
昨日の夜立ち上げて、ひと作業終えて電源を切る時、いきなりうなり始め、物凄い熱を発してしたので、これはまずいと思っていたら、やはり今日になってから電源を入れてもピーピーピーという音を発するのみ立ち上がらずです。。。。。
この何年ものデータがパァーになってしまったかもしれません。。。
やってしまいました、最近調子悪かったんですよね。
ジミョウかなと思っていたのですが、バックアップ取っていないものがほとんどで。。。
あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーやっちゃったぁーーーーーーーー
しょぼん しょぼん しょぼん

そんな事でお店にてブログっています。
この雨は私の涙です。。。なんちゃって。。。

About

2008年03月19日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見は?」です。

次の投稿は「復活ならず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35