« 夕方から | メイン | 寒いです »

スープカレー

昨日は予報通り夕方からの雨で夜桜予定の方、残念でしたね。
moonもとても静かな金曜日を過ごしておりました。
そんな中、日比谷の方から人気者の女性のお客様がいらっしゃってくださいました。
そしてそして、出張でいってらした北海道からお土産にスープカレーを頂きました。
スープカレーは北海道が発祥の地ということですね。
レトルトタイプのスープカレーで鶏のもも肉が入っていて、あとは素揚げした野菜を入れてパクリと!
頂くのが楽しみです、ありがとうございました。

今日はお花見にお出かけの方が多いでしょうね。
お帰りにmoonへもぜひお寄りくださいませ〜(^^)

About

2008年03月29日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕方から」です。

次の投稿は「寒いです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35