« スープカレー | メイン | 4月に突入です »

寒いです

今日は寒いですね、プルッっときます。

昨日は近所へお花見に出かけましたが、寒かったですね。
途中から雨も降り始めて、ゆっくりと桜を楽しむ事が出来ませんでした・・・
でも、この寒さだと今週末もまだ桜の花、もちそうですよね。
再度お花見!出来るといいなぁ〜

三月も今日で終わりですね。
明日からは四月です、新しい環境になられる方も多いかもしれません。
何かと忙しい季節ですが、皆様体調に気をつけて毎日を楽しく過ごしたいものですね。

About

2008年03月31日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スープカレー」です。

次の投稿は「4月に突入です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35