« 寒いです | メイン | New PC »

4月に突入です

今日4月1日は午前中から出かけるので、こんな時間にブログです。
3月最後の日は、とても面白い一日でした。
いろいろなお客様にもご来店頂きました。
今月も充実した日々を過ごせるように頑張らなくては!
それにしても、どうも皆様の印象と実際の私とは違うようですね・・・(^^ゞ
いやはや、皆様からのお言葉によりますと、私の印象はだまっているととても大人しい優しげなそそとした女性のイメージのようですが・・・・・
これがどうして、なかなか気の強い頑固ものですよぉ〜自分で言うのもなんなんですけどね。
好き嫌いも物凄くはっきりしていますしね。
お酒も大好きな呑んべいですし、なんかあんまりにもおとなしげなイメージを持たれていると、申し訳ないような気がしてきてしまいます。
以上、そんなイメージをお持ちの方、夢を壊してすみません!


About

2008年04月01日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いです」です。

次の投稿は「New PC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35