« そろそろ? | メイン | 昨日は »

強風

いやぁ〜凄い風ですね。
北からの風が吹きつけています。
今日は看板が動いてしまいそうです。
交通機関も随分と乱れているようですから、お出かけの際は気を付けてくださいね。
と、言いつつ自分自身ちょっと外に出るのに気合いがいる感じです・・・(^^ゞ

さて、ゴールデンウィークの予定をそろそろたてなくてはと思いますが。
今年はあまり連休になりにくいですね。
後半の5月3.4.5.6日は祭日扱いなので、そのままお休みを頂くつもりですが、前半は4月27日曜日28日の月曜日をお休み頂き、29日祭日と言う事で、27.28.29日の三連休とさせて頂こうと思っております。
4/30.5/1.2日は営業予定でおります。
また近くなってから告知させて頂きますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

About

2008年04月08日 13:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ?」です。

次の投稿は「昨日は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35