« 気温 | メイン | 一ヵ月ぶり? »

久しぶりでございます

ブログ更新ちょっとさぼってしまいました。
さぼったというか、タイミングが悪くて・・・すみません(^^ゞ

土曜日から、またしても腰をおかしくしていまして、お休み中ずっと湿布をしてしのいでいました。
今日はなんとか痛みがとれたかな?という感じです。良かったです。

今日のお食事メニュー発表致します!(と大それた事を言うほどではありませんが・・・)
春キャベツとエビのクリーム煮
ちょっと懐かしいスパゲティーナポリタン
新玉ねぎと豚冷しゃぶサラダ

こんなメニューでお待ちしています。

About

2008年04月14日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気温」です。

次の投稿は「一ヵ月ぶり?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35