« 昨日は | メイン | 雨ですね »

荒れ模様

今日から明日、明後日と天候が荒れ模様になるようですね。
そんな時は、moonは静かに過ごす事が多いのですが、どうなることでしょう・・・

昨日は思いがけず、久しぶりに姉のお友達がご来店くださいました。
一年ぶり位にお会いしたのでびっくりしましたが、覚えていてくださってとても嬉しかったです!!!ありがとうございましたm(_ _)m またぜひお待ちしていますぅ〜 そして肝心の姉は・・・たまには遊びにきてくださいねぇ〜(^^ゞ

という事で、今日もmoonの一日が始まります。

About

2008年04月17日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は」です。

次の投稿は「雨ですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35