« GWまで一週間 | メイン | 昨日に引き続き »

洗濯日和

と言う事で、たまってしまった洗濯物を一気にやりました。
今日は良く乾きそうですねぇ〜

GWも目の前になって来ましたね。
GW、行楽地への人出見込み一番人気は、青森の弘前さくらまつりと博多どんたく港まつりだそうです。関東圏の近場では、やはり横浜方面のみなとみらい地区との事ですね。
私もおととしのGWにはみなとみらい地区に繰り出していましたよ!
うーーーん、未だに予定をたてていないのですが、どこも混みそうですね。
でも折角ですから、ちょっとだけ普段なかなか行けない所へ行ってみたいなと思っています。
どなたか、近場でお勧めありませんか?
宜しければ、教えてくださーいm(_ _)m

About

2008年04月22日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWまで一週間」です。

次の投稿は「昨日に引き続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35