« 明日から三連休 | メイン | 五月です »

月末

今日で四月も終わりますね。
三連休もあっという間に過ぎてしまいました。
この三連休は飲んで、食べてちょっぴり大きくなってしまいました・・・もちろん体がです・・・
皆様はまだまだお休み真っ最中でしょうか?良いお天気ですね!気温も高くなっています!
今日から三日間はお店やってますので、お休みの合間、ちょっとmoonへ!
そんな感じでお気軽に一杯飲みにいらしてくださいませm(_ _)m
お待ちしていまーす!

About

2008年04月30日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から三連休」です。

次の投稿は「五月です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35