« 連休明けました。 | メイン | 震れますね »

ふぅ〜な一日

昨日はお休み明け初日・・・そして二日酔いな私・・・
そんな中、思いもよらずお客様の多い一日でした。
へろへろな私にとっては、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・???

特に最後までお付き合い頂いたKさん、ありがとうございました。
色々とありましたが、本当に助かりました。

さて、今日は復活しております!元気です!
今日までお天気も良いそうですね。
うちのスパティフィラム(観葉植物です)も三年振り位に花を咲かせています。
花が咲く事を忘れてしまう位久し振りです。
今年はこれから良い事がありそうな気がしてきました!
今日も笑って過ごしましょう!\ (^。^) /

About

2008年05月08日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休明けました。」です。

次の投稿は「震れますね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35