« 今日も | メイン | 雨、やんできました »

今日もまた

寒い・・・寒い・・・寒い!!!!!
雨はなんとか、台風も遠ざかって行ってくれたようですね。
でも寒さだけがオイテキボリ。
こんな寒い日こそ”ビーフシチュー”と言いたいところなのですが、今日は”ビーフシチュー”お休みです。
すみません・・・不思議なもので、ご注文がない時はないのですが、出る時は続くんですよね。

代わりと言ってはなんですが、デミグラスソースの煮込みハンバーグでも作りましょうか・・・
う〜ん、お食事メニューはいつも悩みます・・・
わかりません、お買物の様子で変わったらごめんなさい!
では、そろそろ支度をします。

About

2008年05月13日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も」です。

次の投稿は「雨、やんできました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35