« 気持ち良い風 | メイン | ワイン »

いただきもの

土曜日は良いお天気と思いきや、思いもよらず雨になってしまいましたね。
そんな中、人気のYさんが久しぶりにご来店でした。
タイへご旅行に行っていらしたとの事で、色々なお土産と楽しいタイのお話を聞かせて頂きました。
その日は、いつもいらしてくださるAさんが、宮崎の高級なマンゴーを頂き物だと持ってきてくださったり、タイのお土産のエビ煎など、ご来店のお客様皆さんと美味しく頂きました!
頂き物三昧の一日でした、ご馳走様でした!
それにしても、恐るべし宮崎マンゴー!!!甘さ格別!美味しかったです!

さてさて、今日はこれから台風の影響で大雨の予報ですね。
皆様もお帰りの時間帯が心配ですね、お気をつけくださいませ。

About

2008年05月19日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気持ち良い風」です。

次の投稿は「ワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35