« ワイン | メイン | まちがえたぁー »

本日は晴天なり

良いお天気です!今日は満月が美しく見られそうですね。
昨日の夜も、ほぼまあるい形をしたお月さまが奇麗に輝いていました。
今日の夜を楽しみにしていましょう・・・

昨日は自分自身で”鮭雑炊”が食べたくなって、お店のメニューに”鮭、玉子雑炊”載せましたら、以外に人気ものでした。お客様とも話していたのですが、「案外、みんなおんなじ様な事考えてたりするんだよ」とおっしゃっていましたが、そんなものなのでしょうか?
そんな事で、今日のメニューは、

鶏とネギの塩こしょう焼き うまたれキャベツ添え
豚肉のチンジャオロースー風レタス包み
新玉ねぎ、ベーコンのトマトパスタ キャベツのスープ付き

今現在、こんなメニューで考えています。

About

2008年05月21日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイン」です。

次の投稿は「まちがえたぁー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35