« 洗濯日和 | メイン | 涼しい »

悩み

この頃の悩み?と言うか夢にまで出てくる事というのが、毎日のメニューなんです。
最近気温が高くなって、自分自身何が食べたいかしら???と悩んでしまう事が多いので、必然的にお店のメニューも悩んでしまう訳です。
一週間分のメニューを考えたりするのですが、買い物時に思っていた材料が手に入らなかったり、美味しそうな材料を見つけて、予定を変更したりするもので・・・なかなか思うようにはいきませんね。

まぁ、悩んでいてもしかたありませんから、今日もお買いもの時にみつけた美味しそうなものにしましょうか。

About

2008年05月28日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯日和」です。

次の投稿は「涼しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35