« 今日も寒いですね | メイン | 六月突入 »

五月末

今日で五月が終わります。
そして今日も寒いです。最高気温15度。
4月の気温だそうです。
「雨が降っているので、気温よりも寒く感じられるかもしれません」とお天気お姉さんが言っていました。
最近、土曜日はいつも雨降りですね。
moonも土曜日各週でお休みにしようかしら・・・?と思ったりしています。
もちろんご予約を頂いた時は営業しようと思っておりますが。
年齢のせいもあるのでしょうか、週一のお休みでは、どうにも疲れがとれないようになってしまいました。
気合いがたりないのかなぁ・・・・・・・
気候のせいもあるのかもしれません。もうちょっと頑張りますです!!!

About

2008年05月31日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も寒いですね」です。

次の投稿は「六月突入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35