« 五月末 | メイン | 雨音 »

六月突入

なんと、もう六月に入ってしまいました!
今日も夕方から降水確率70%だそうです。
昨日は良く晴れて、気持のよい一日でしたね。
お休み満喫致しました。

土曜日は、先日初めてご来店頂いたお客様(お近くにお住まいではない方)に二度目にご来店頂いて、なんだか嬉しかったですね。
先日は焼きたてをお出しできなかった、”やわらかパン”もご用意出来ていたので、本来の”やわらかパン”の美味しさを召し上がって頂けたのも良かったなぁと!
また、お待ちしていまーすm(_ _)m

今日は涼しく感じるのですが、どうなんでしょうか?

About

2008年06月02日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「五月末」です。

次の投稿は「雨音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35