« 晴れの土曜日 | メイン | 雷 »

ご褒美

昨日の日曜日、自分にご褒美をあげる事にしました。(なんのご褒美?)
なにかというと、リフレクソロジー、足裏を中心として膝までのマッサージです。
最近、かなり疲労感が溜まってどうにもしんどくなっていたのですよ。
60分コースで、結構しっかりとやって頂きました。
それによって分かった事、胃と膀胱、腰から内尾骨、首から肩にかけての筋が弱っている事。
特に、胃と腰はちょっと重症みたいです・・・
わかってはいたんですけど、やっぱりもう少しケアしてあげないとダメなんですね。
昨日はおかげ様でゆっくり眠れました。
でも、気持ち良いマッサージは癖になってしまって困りますね。
マッサージチェアを購入するのと、お店に通うのとはどっちが良いのでしょうね?
うーーーん、家にマッサージ師さん常駐してもらえる環境になりたい!それが最高!
なんて、無理ですーーー!!!

About

2008年06月09日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れの土曜日」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35