« ご褒美 | メイン | 蒸暑いです »

昨日は、雨も降ったり止んだり、雷も鳴って何とも変なお天気でした。
お陰様?で静かなmoonでございました。
そんな訳で、23:00前にお店を閉めてしまいましたが、その後ご来店頂いた方いらっしゃいませんでしたでしょうか?もしいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日はお天気も良くなって、暑いですね。
こんな日は、moonで生ビールでもぐぐっといかがですか?

About

2008年06月10日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご褒美」です。

次の投稿は「蒸暑いです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35