« 雷 | メイン | 紫陽花 »

蒸暑いです

今日は、なんとなーく朝から蒸暑いなぁ〜と思って目が覚めました。
夕方からはまた雷雨の予報ですね。

昨日はタイミング良く、moonの仲良しさん達が一同に会して、久しぶりに嬉しい一日でした。
やはり、皆さん日々色々な事があって、生活も変化して行くんですよね。
以前のようにしょっちゅう顔を合わせられなくなっても、いつもどこかで気にかけている、そんな感じでしょうか。皆元気で、幸せに過ごしていてほしいなと思います。
もちろん、自分自身もそうでなくてはね!

さてさて、今日は久々に、なすとひき肉のカレーでも作ろうかと思っています。

About

2008年06月11日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「紫陽花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35