« 紫陽花 | メイン | 地震 »

住民税

住民税の納付書が届きました。
今は、住民税ではなく、特別区民税と都民税と言う名称なんですね。
忘れると面倒なので、全納してしまおうと思っておりますが、会社勤めをしていた時の事を思うと随分安いです。やはり収入が・・・もう少し営業努力をしないといけないという事なのでしょう・・・
ファイトファイト!

昨日はまた、鉢植えのお花のプレゼントを頂きました。
ありがとうございます、いつも感謝しております。
今日は、その鉢植えの飾り付けをしまーす。
お花は良いですね、お店は外の空気をあまり入れられないので、少しでも長くもってくれると良いなと思うのですが、残念ながらお花等にはなかなか環境が良くないようです。

今日は良いお天気です、ビール日和ですね。

About

2008年06月13日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紫陽花」です。

次の投稿は「地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35