« お久しぶりの | メイン | 土曜日臨時休業 »

ショック・・・

今日、お気に入りのドレッシングを注文しようと電話をすると、
なんと、「申し訳ございません、そのドレッシングは廃番となりました」との応対が。
廃番・・・廃番・・・なんで?
とっても美味しかったのに・・・ずっとずっと愛用していたのに・・・
あまりのショックで、しばらく言葉を失ってしまいました。
これからは、あの味を再現するため手作りドレッシングか。

最近はCDチェンジャーの調子が悪く、買い替えなくてはいけないか・・・
エアコンの掃除、換気扇の掃除をプロに頼もうか・・・
そろそろ、健康診断に行かなくてはいけないか・・・
など、色々調べたり、物入りでございます。

面倒くさがりな性格は一気に色々襲ってきます。
こまめな対応が大切ですね。

About

2008年06月19日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりの」です。

次の投稿は「土曜日臨時休業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35