« 勝ちは価値! | メイン | さくらんぼ »

晴れ

今日は晴れてますねぇ〜
最高気温は29度だそうですよ、ちょっと暑いですね。
明日もお天気は晴れ!今日、明日がお洗濯日和のようです。
今日は出遅れてしまいました・・・

久々に美容院へ行ってきたのですが、思っていた以上に髪短くなりました。
さっぱりして良いかなと思うんですが、毛先が丁度首元にかかるので暑いんですよね。
夏はやっぱりついつい髪を結ってしまいたくなります。
梅雨はいつまで続くのでしょうね?そして恐怖の夏本番・・・暑いのは本当に苦手で・・・
考えても仕方がないので、今日のメニューでも考える事に致します。

About

2008年06月24日 11:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝ちは価値!」です。

次の投稿は「さくらんぼ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35